このようなお悩みはございませんか?

このようなお悩みはございませんか?
  • 残高不足により口座振替ができないお客様が多い…。
  • 口座振替できなかったお客様には、翌月に未納分を加算して口座請求を行っている…。
  • 口座振替できないお客様への督促業務が負担だ…。

お薦めのサービスはこちら!

都度、未納分を請求するなら

コンビニ収納代行

口座振替ができなかったお客様へコンビニ払込票を入金案内状としてご利用いただけます。

自動的に再振替をするなら

口座振替(自動再振替オプションサービス)

口座振替ができなかった場合に、自動的に再振替を行います。再振替分の請求データを作成する必要はございません。口座振替日は12日・27日のいずれかからお選びいただけます。

  • こちらはジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供するオプションサービスです。
  • ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社のWebサイトへ遷移します。

法人のお客様専用

お電話でのお問い合わせ

ジャックス集金代行サービスデスク

新規ご契約専用

050-3618-1667

  • 既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ

受付時間 10:00~17:00/平日

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

業種からも貴社にマッチした集金代行サービスをお探しいただけます

どのサービスが自社にマッチしているか分からないという方でも、ぴったりのサービスが見つかります。

集金代行サービスなら、経験豊富なジャックスへ。このページでは、再請求業務の手間に関する課題を紹介しています。ジャックスの集金代行サービスは、課題から探せます。業種から探すこともでき、集金代行サービスの導入事例も紹介しています。集金業務の大幅な削減に、ぜひご活用ください。