このようなお悩みはございませんか?

このようなお悩みはございませんか?
  • 印鑑相違や名義人相違などによる口座振替依頼書の不備が多い…。
  • 不備になった口座振替依頼書の再取得をしたいが、対象のお客様となかなか連絡がとれない…。
  • 不備になった口座振替依頼書の再取得に時間がかかり、口座振替が開始できない…。
  • 振替口座の登録をインターネット上で行える方法を探している… 。

口座振替依頼書が不要に!

インターネット上で契約を完結させたいなら

インターネット口座振替受付サービス

インターネット上で振替口座の登録が完了するサービスです。登録された情報は請求データの作成に利用できます。お客様の登録手続きが完了次第、すぐに口座振替が開始できます。

お客様と対面して契約を行うなら

Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービス

キャッシュカードがあれば、すぐに振替口座の登録が完了するサービスです。銀行のお届け印がなくても手続き完了できるため、ビジネスチャンスを逃しません。即座に口座の登録が完了しますので、お客様の登録手続きが完了次第、すぐに口座振替が開始できます。

法人のお客様専用

お電話でのお問い合わせ

ジャックス集金代行サービスデスク

新規ご契約専用

050-3618-1667

  • 既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ

受付時間 10:00~17:00/平日

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

業種からも貴社にマッチした集金代行サービスをお探しいただけます

どのサービスが自社にマッチしているか分からないという方でも、ぴったりのサービスが見つかります。

集金代行サービスなら、経験豊富なジャックスへ。このページでは、口座振替依頼書の不備に関する課題を紹介しています。ジャックスの集金代行サービスは、課題から探せます。業種から探すこともでき、集金代行サービスの導入事例も紹介しています。集金業務の大幅な削減に、ぜひご活用ください。