- お客様ごとに入金日がバラバラで、毎日消込み業務が発生している…。
- 配偶者など契約者ではない方から振込まれたため、契約者への入金確認が必要になる…。
- 振込まれた金額が請求金額と相違している…。
- 代金回収業務に関わる業務負荷が増大したため、人員の増加で対処することを検討している…。
このようなお悩みはございませんか?
ジャックスにご相談ください!
都度、請求するなら
定期的に集金するなら
口座振替
毎月27日に貴社が指定した金額をお客様の口座から振替し、貴社へ一括で精算します。
法人のお客様専用
お電話でのお問い合わせ
ジャックス集金代行サービスデスク
新規ご契約専用
050-3618-1667
- ※既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ
受付時間 10:00~17:00/平日
WEBでのお問い合わせ
業務負担に関する課題
集金代行サービスなら、経験豊富なジャックスへ。このページでは、振込みによる集金の消込み業務に関する課題を紹介しています。ジャックスの集金代行サービスは、課題から探せます。業種から探すこともでき、集金代行サービスの導入事例も紹介しています。集金業務の大幅な削減に、ぜひご活用ください。