このようなお悩みはございませんか?

このようなお悩みはございませんか?
  • お客様ごとに入金日がバラバラで、毎日消込み業務が発生している…。
  • 配偶者など契約者ではない方から振込まれたため、契約者への入金確認が必要になる…。
  • 振込まれた金額が請求金額と相違している…。
  • 代金回収業務に関わる業務負荷が増大したため、人員の増加で対処することを検討している…。

ジャックスにご相談ください!

都度、請求するなら

コンビニ収納代行

コンビニ払込票の情報で契約者が特定できるため、消込みが簡単です。

また、ご提供する管理システムで状況を確認いただけます。

定期的に集金するなら

口座振替

毎月27日に貴社が指定した金額をお客様の口座から振替し、貴社へ一括で精算します。

法人のお客様専用

お電話でのお問い合わせ

ジャックス集金代行サービスデスク

新規ご契約専用

050-3618-1667

  • 既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ

受付時間 10:00~17:00/平日

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

業種からも貴社にマッチした集金代行サービスをお探しいただけます

どのサービスが自社にマッチしているか分からないという方でも、ぴったりのサービスが見つかります。

集金代行サービスなら、経験豊富なジャックスへ。このページでは、振込みによる集金の消込み業務に関する課題を紹介しています。ジャックスの集金代行サービスは、課題から探せます。業種から探すこともでき、集金代行サービスの導入事例も紹介しています。集金業務の大幅な削減に、ぜひご活用ください。