- 他社の集金代行サービスを利用しているが、口座振替できないお客様への督促業務が負担だ…。
- 代金未払いのお客様にも、サービスを提供しなくてはならない…。
- 地域に根差したビジネスを行っているため、督促業務が遠慮がちになってしまう…。
- お客様が本当にお支払いしてくれるか、不安を感じている…。
このようなお悩みはございませんか?
ジャックスのサービスで解決!
都度、未納分を請求するなら
コンビニ収納代行
口座振替ができなかったお客様へコンビニ払込票を入金案内状としてご利用できます。
法人のお客様専用
お電話でのお問い合わせ
ジャックス集金代行サービスデスク
新規ご契約専用
050-3618-1667
- ※既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ
受付時間 10:00~17:00/平日
WEBでのお問い合わせ
回収に関する課題
集金代行サービスなら、経験豊富なジャックスへ。このページでは、未収金の回収に関する課題を紹介しています。ジャックスの集金代行サービスは、課題から探せます。業種から探すこともでき、集金代行サービスの導入事例も紹介しています。集金業務の大幅な削減に、ぜひご活用ください。