お客様からの費用回収に関して、こんなお悩みありませんか?
課題 1紙による手続きが多く、事務負荷が大きい。
課題 2複数の決済方法を導入したいけど、コストがかかる。
課題 3対面による手続きを減らしたい。
そのお悩み、ジャックスが解決します!
お客様が定期的にお支払いになる代金に対する「口座振替」や「クレジットカード決済」といった複数の決済手段の登録を、Web上で一元的に利用・管理できるサービスで、請求手続き作業を効率化でき、決済に係るコストを削減できます。
解決 1ペーパーレスによる事務負荷軽減
解決 2初期費用0円
解決 3WEBによる登録で非対面の受付
対応している決済手段
口座振替
クレジットカード
JCB Diners Amexについては別途契約が必要です。
えらべる4つのプラン
利用シーンや顧客ニーズに応じて、以下の4パターンを用意しております。
(詳細については一度お気軽にお問い合わせください。)
プランA
都度決済&継続課金登録
貴社HPから決済フロントシステムへAPI連携
都度決済
クレジットカード決済
継続課金
クレジットカード決済
プランB
都度決済&継続課金登録
貴社HPから決済フロントシステムへAPI連携
都度決済
クレジットカード決済
継続課金
クレジットカード決済
インターネット口座振替受付サービス
プランC
継続課金登録
顧客情報の事前連携・簡易認証あり
都度決済
なし
継続課金
クレジットカード決済
インターネット口座振替受付サービス
プランD
継続課金登録
顧客情報の事前連携なし
都度決済
なし
継続課金
クレジットカード決済
インターネット口座振替受付サービス
最短2週間で利用可能!カンタン3ステップ!
STEP 1お申し込み
STEP 2加盟店審査貴社情報設定
STEP 3登録用URLの提供管理画面利用開始
※ご選択のプランによって導入スケジュールは異なります。
こんな企業にオススメ!
保険/介護/ガス・電気/互助会、その他サブスク事業者など、様々な業種の企業様にご利用いただいております!
法人のお客様専用
お電話でのお問い合わせ
ジャックス集金代行サービスデスク
新規ご契約専用
050-3618-1667
- ※既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ
受付時間 10:00~17:00/平日